24, September 2005

今日から3日間。

ちょっとした小旅行に
行ってきます(`・ω・´)ノシ

| moblog

14, August 2005

体重微増中。

ただ今実家です。

ビール片手にコブクロのライヴ@BS見てます。
ちゃんとビデオ録ってるよ〜。>私信


一昨日の雷はすごかったなぁ、質・量ともに。
関東地方の話だけど。


一昨日の夜、日付が変わる前にブログ更新しようとしたらば、
なんと実家のVAIOが壊れておった。

そんな訳で携帯から。

実家では毎日ブログ更新できると思ってたんだけどなぁ。
ついでに予定していた勉強もできずに困ってます。


帰ってきてからずっとビール漬け。
一日平均3本ですね。
あと40度もある焼酎も飲んだり。

一日三食すると体の調子もよいなぁ。
自分で作らなくていい、っていうのはかなりデカい。
ありがとさんくす。


家族親戚友人は一様に、顔を見るや否や

「就職は?」

心配してもらって有難うございます。



あー、やっぱ携帯でたくさん書くのめんどい!
| moblog

05, July 2005

腹ぱんぱんだよぅ。

くはぁ、腹痛ぇ…。

今日はゼミのあと中華食べに行ったんですけど、
あれだね、中華は食べすぎちゃうね。

ってゆーかある意味罰ゲームだったよありゃあ。
かーなりやばい。


野球延長のおかげで海猿間に合ったー!

| moblog

30, June 2005

ヴォルヴィック。

色あって(色々ではない)更新が滞ってます。


本日は授業さぼって就活。
ということで、東京へ向かう電車の中からお送りします。



日曜の未明からブログが途絶えておるわけですが。
その間のことはいくつか後々書くつもりでおります。


…。


やっぱケータイで文字打つのめんどくせっ!

| moblog

27, May 2005

ひとりごと。

SINGER SONGER予想以上にいいっすね〜。
こりゃ買ってよかったよ。

やっぱ歌詞がいいっすね。
歌詞では2曲目の方が好みです。

あ、噂のバンド、SINGER SONGERの話です。
そのファーストシングル『初花凛々』がこの前出ましてね。
感動を覚えてついモブログ。

いきなり何のこっちゃな話ですよね。
今日はなかなかに感動的な一日です。

| moblog

13, May 2005

うわわわ〜!!

柴山実業が燃えてる〜(・・;)!!

| moblog

17, March 2005

ゼミ合宿ですので。

とは行っても超近場の那珂湊で済ますという荒業。
さすがにごはんはおいしいぞぅ。
今日だけで2キロ肥えました。

本題の卒論テーマ発表もかなり充実しておりました。
うーん、4年生になる実感が湧いて…こない。
大学4年生ってかなりオトナなイメージだぞおい。
しかもまだ21歳の自覚もあまりない。
くはぁ。

まぁモブログ面倒だからこんなとこで。

| moblog

04, March 2005

@新宿御苑前。

1日目の説明会終了〜。
なかなか為になるお話を聞かせていただきました。
(当たり前か)
これからちょっとぶらぶらして、夜はクラス会でごんす。

| moblog

09, February 2005

ひとりでラーメン屋。

今日はあったかくなるって聞いてたけど、けっこう寒いっすね。
ただ今バイトの休憩中。
座りっぱで疲れたなぁ。

| moblog

01, February 2005

ぱずる。

本日から2月。
もうちょいで2日。
カウントダウン中でありま〜す(何の?)。
詳しいことはまた後程。

| moblog

26, January 2005

よくいるよね。

テストのときだけ早く来るやつ。

そこいっつも自分が座ってる席ですからー!
つーかいつもよりひとが多い…。

| moblog

22, January 2005

ネバネバタウン。

無事チケット確保。

これからゼミ関係のお仕事。
眠いっす。

| moblog

ささささむすぎる。

久々モブログ。
ただいまライトハウスの前にて、銀杏BOYZのライヴチケット発売待ち。
いやぁ、結構並んでおります。

っつーか寒すぎる!
マジ風邪引く。
もう引いてる。

やばいっすわー。

| moblog

01, January 2005

帰ってきました。

実家に帰ってまいりました。
愛車ピンクパンサー号で1時間強の旅。
いやぁ、寒かった。
ここまで長い時間運転していたのも初めての体験で、なんとなくしかわからない道だったので、精神的な疲労がだいぶ溜まりました。

実家ではひたすらゆっくり。
ごはんもたくさんというほどではないけど、結構食べたし、ビール飲んだし、ゆっくりお風呂入れたし、というかお風呂で足伸ばせるのも久々だったし、
まぁとにかく楽だ!
ゆっくりできます。
予定もなく、まったーりできます。

今日はもうほんと、ゆっくり寝たい。
最近は、心が休まる時間がなかった。
すべてを忘れて、長い休息を得たい。

そんな気持ちです。

| moblog

31, December 2004

テスト。

モブログ(≧∇≦)!!

| moblog