28, May 2017

fool knock down

晴れたひとりの日曜日。


昨日は、社会人になってからできた、友達のような感じの家族が遊びに来てくれました。
第二子が奥様のお腹にいる時以来の再会でした。

その時に遊んだときの思い出が、第二子の名前に関連していて、
ちょっと特別な関係、と思っていたりする。

いや、実際のところはわかりません。

でもそうね、出会ったときから、ものすごく刺激をもらえる相手で、
大切にしたい関係性です。
この感情を友情と呼ぶのなら、きっとそういうことなのでしょう。

そして、負けたくないな、とも思える間柄。
向上心を常に持っていたいです。
普段は連絡も取りませんが。

また次に会えるとき、恥じることのない自分でいられるようにしよう。
そうであれば、今度こそは、うまい酒が飲めることでしょう。