31, March 2017

midnight celebration

ネット開通待ちです。


引っ越しました。
やっぱり新しい家はいいなー。
というか、今振り返ると、前のアパートが酷かったんだな、と、
妻と話しております。

隙間風だったり、湿気やら埃やら、
はたまたお隣さんから受けるストレスとか、
まあ色々あったのですが、そこにいる時には、慣れもあって、
こんなもんだろう、と思ってしまうのね。

こんなに快適な生活が送れるならば、もっと早く家を買えばよかったよ。
と言いつつ、ネット開通が待ち遠しい今日この頃。

引っ越してからこっち、なかなかに忙しかったのですが(年度末ですし)、
明日が代休になったので、ちょっくら酔っ払ってやろう、という所存。

しかしやっぱiPhoneじゃブログ書きづらいね。