19, March 2017

house of white

家を買いました。


今までずっと、そんなつもりは微塵もなかったのだけれど、
妻からの要望により、観念いたしました。

今後、異動があったらどうしようかな。

今月末には引っ越すのですが、まぁやはり、楽しみではあります。
諸々の手続きが面倒なのはしょうがないね。

ほとんど衝動買いのような感じで、計画性なんてあったもんじゃなく。
この時期の引越しということで、業者に見積もりを頼んだら、
ものすごい金額を提示されてしまい、泣く泣くセルフ引越しであります。

同じ市内で、車で15分程度の場所なので、段取り良くやればまぁ大丈夫かな、と。

この街に来て、ちょうど6年が経つのです。
震災の年からなので。
結婚もその年にしたのです。
というか、すべては震災が理由なのですね。

10年後、どうなっているのでしょうね。
白い家の壁は、どんな色になるのでしょうか。